先日、強み発掘カウンセリングでしたウインクラブラブ





嬉しいお声をいただいたのでご紹介しますラブハート

 

知って学びになったこと⭐

・分析を自動的にしてしまっていること

・他人もしていると思っていても実はしていないこと

・上司に1.3倍の仕事をもらうことが自分の成長にも、性格的にもあっていること

・責任感があること

・たまには気を抜くといいこと

 

・今仕事で使っているハードスキルでなくても、将来自分が応援したい団体の役に立てそうなことがあること

 

頑張るだけじゃだめで、スキルが必要だと思っていましたが、

バイタリティでやってみることも大切だとわかりました。楽しみながら挑戦します!

 

ありがとうございます。

 

1時間のセッションをおえて

すっきりされていたのが印象的でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。ハートハート


この方の場合、とても体力があってハイビスカス

エネルギッシュだったので

とにかくやってみるグッ

考えすぎる傾向があるので

考え込むまえに行動してみるウインク

というのがよきでしたルンルン

 

 

 

私自身がそうですが

自分のことを人に話すと

思っていた自分だったり

意外な自分がみえてきたりしますおねがい流れ星

 

 

ジャッジをいれずに

じっくり話を聞いてもらえる方に

自分の話を受け止めてもらうだけでも

すごくすっきりします照れチューラブラブラブラブ


 

強み発掘カウンセリングは

水曜日にお受けしておりますが

ご要望があれば少しお時間頂戴しますが

日程調整させていただいております爆笑

ご希望あればこちらからお申込みくださいねラブハートハート

 


 ★強み発掘カウンセリング60分

    お申し込みはこちらから★