本当は

毎日決断の連続ですウインク



朝起きて

ご飯をたべるか

たべないか


水をのむか

お茶をのむか

ジュースをのむか


この道をとおるか

それともあっちの道からいくか



些細なことであっても

無意識に

ひとつひとつ決めて

過ごしているのです



この決めていく過程で


なんとなく決めるのではなく


"意図して"


決めていくことが大切ですラブラブラブ

よしこっちにしよう

という具合に✨




はぁ~うれしいなぁ~照れラブラブ

という瞬間も



いますごく

はぁ~うれしいな~酔っ払い

ってなってるな~爆笑



と意識して受け止めると

いろいろとはいってきます👍



わたしはお金のセッションで

このことを学んだのですが

意図してはぁうれしいなぁの瞬間を認識し

それを増やしていくと

ゼロポイントといって

お金が入ってくるのに

ほとんどエネルギーを使わずに入ってこれるのです🔥



意図することが増えて

自分軸が整っていくと

世界が変わります🌍






インスタ📸

https://www.instagram.com/tuyomi_kazum


お申し込みフォーム📩

https://ws.formzu.net/sfgen/S40984990/i