あれもこれもと

予定を

きゅうきゅうにいれちゃうわたしを

最近卒業しましたニヤリチョキ




『今度◯◯しにいかない?』




と聞かれ

たのしそうラブ流れ星

とおもったら

その場でいいよと即答してしまう笑い泣き



仕事のミーティングは

空いている時間に

どんどんいれていくPC



そうして

隙間時間がない

過密スケジュールができあがってましたガーン



仕事の予定が詰まっているから

リフレッシュにといれた

たのしい予定のはずなのに

予定が近くなってくると

その日までの

スケジュールがパンパンに詰まっているから

心身ともに

へとへとだったりして

もはや

スケジュールをこなすことか目的となり

ただただ

予定を消化するために

楽しいイベントをこなしてしまう


ことがつい最近までありました滝汗




楽しいことでも

エネルギーはめちゃくちゃ使うびっくり

ということを最近おそわり




たしかにそうだなと(笑)

目から鱗が落ちましたチュー





休息が必要なときは


アクティブなリフレッシュではなく





ほんとうに

心が癒され

身体が癒されることを

してあげる必要があるOK






セッションをうけるようになって

そう思えるようになりましたおねがいラブラブ





最近は


⭐家族と過ごす時間

⭐寝ること


がわたしの心とからだの癒しなので

この時間をあらかじめ予定に組むようにしています照れ






また

一週間のなかで

パー仕事の予定をいれない日

パー仕事の予定をいれない時間帯

をつくり

遊びの予定のときは

ほんとうに遊びたいラブチュー

と思える人とだけ

あそぶようにしていますグッ



わたしの能動的リフレッシュのように

自分によかれと思って

やっていることが

かえって

自分を苦しめていたりすることが

あるかもしれません笑い泣き




お仕事で

子育てママのお話しをきいているので

ママさん方が

そういう自分の思い込みに気付き

手放して

整えて

毎日ご機嫌に過ごすきっかけに

していけたらなと思っていますおねがい






インスタ爆笑

https://www.instagram.com/tuyomi_kazumi


お申し込みフォームお願い

https://ws.formzu.net/sfgen/S40984990/i