家族👨‍👩‍👧で用事があり

今年の3月から7月までの4ヶ月間

月イチペースで

東京に通っています🍀



こども👶連れだと

気さくに声をかけてくださったり

(コロナ禍なので最小限で)

電車をおりるときに

ベビーカーをもってくださったりと

人の温かさに接することが多いなぁと

毎回ほっこりしています⭐



普段移動はもっぱら

車🚗なので

こういう機会に

家族👨‍👩‍👧で

電車🚃にのって遠出できるのは

ほどよい気分転換になります🎵



毎回遠足気分で

たのしいです❤️

ルンルン😆🎶✨




東京まで

新幹線🚅でも

電車🚃でも行ける宇都宮🥟




適度に田舎で

ちょっと車を走らせると

緑🌲がいっぱいある

そんな宇都宮が

大好きです🤗




栃木は

大谷石資料館🏫

日光東照宮🙈🙉🙊

那須高原🍀

あしかがフルーツパーク🌺🌼

など見所がたくさんで‼️




わたしは仕事の都合で

縁もゆかりもない

栃木にやってきましたが

いまは

このほどよい郊外な感じが

ちょうどよくて

東京の人の多さに

びっくりしてしまいます👀(笑)



県の魅力度ランキングが

最下位だったりするのは(笑)

あまり気にしていません😏




愛しの主人と出会った土地でもあるので

わたしにとっては大切な場所です🏠



あなたにとって

いますんでいるところは

どんな場所ですか😉❓



写真は早稲田大学のキャンパス構内にある

『大隈庭園』でぱちり📷



用事があるところから近い

早稲田キャンパス🏫



春🌸を迎えるころから通い出して

ここで青空ピクニックするのが

毎回のたのしみです🍱🍀



春🌸から初夏🌴にむかう

自然がいきいきとするいま

庭園の樹木の美しさに

うっとりしつつ

美味しいお弁当🍱をたべ

今日も緑にたくさん癒されました🤗❤️




ではまた👋🌟


インスタ

https://www.instagram.com/tuyomi_kazumi


お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S40984990/