今日は待ちに待った
ともさんこと
吉野友子さんとのセッションの日でした爆笑ラブラブ

 


いろんなことを話して
超スッキリ!!

いまなにをすべきかがわかり
エネルギー満タンになりましたおすましペガサスふんわりリボン





やはり今年の年間テーマは
自分で自分を癒す
他の人にサポートしてもらうのもいいけれど
それは他の人のエネルギーを奪ってしまってもいて。
だから
何となく満たされなかったんだと気付いて。


癒してないと
エネルギーがなくなるのでゲッソリ
本当にわかりやすく(笑)
直感が鈍くなります滝汗




男性性スーツか女性性ふんわりリボン
自分がなりたい方になるように




そうすると身口意の法則
楽になりますOK



私だったら
女性性開花させて
女性性のみで仕事がしたいので
キュンキュンラブ
きゃぴ~~チューとなる
感情を味わう時間を増やします(笑)


義理チョコかわいい部屋着をきて過ごす
義理チョコネイルをする
義理チョコお気に入りのお化粧をする
義理チョコ大好きなエッセンシャルオイルを香らせる
義理チョコ主人に毎日食べたいものを連絡する

かな~~チューラブ





今日も今日とて
気付きと学びがてんこ盛りだった訳ですが、
私は、◯◯です
を書き出すワークをしました乙女のトキメキ 



下矢印今日書き出したもの下矢印

私は、楽しい人間です。
私は、涙もろい人間です。
私は、美味しいものを食べるのが好きです。
私は、主人のご飯を食べるのが好きです。
私は、お金が大好きです。
私は、人とのつながりが大切です。
私は、家族や友人、一緒にいたい人との時間が必要です。
私は、みんなが笑顔だと嬉しくなる人間です。
私は、好きなことを勉強していたいです。



この書き出したことをしているときに
味わえる感情
を体感するために生まれてきたですって!



誰かに話していること
それらはすべて
自分が掛けてほしい言葉だったりしますニヤリ



大切な人やものがもっと増えていくので
地球脳を休ませるためにも感情を味わう
地球とにかく自分を癒す、毎日二、三時間はぼーっとする時間をつくる
地球やりたいことは何のためにやりたいのか、それはどういうこと、どういう状態を指すのかをとことん掘り下げる


に取り組みまぁすぶちゅーラブ


今日もお読みくださりどうもありがとうございましたチュー照れ



コインたち浅見かずみコインたち