何を決めたかというと

転職をすることをです。

 

 

両親が遊びにきていたので

大反対のようでしたが

しっかりと伝えました。

なぜ転職したいのか、を。

 

 

昔から一度決めたことは曲げないスタンスだったので

反対されてもかすり傷なのですが(笑)

大人になったので

親も理解できるように言葉を選んで話せたわたしほんと偉い!💮

 

所詮わたしの人生なので

誰に何を反対されたところで

私はわたしのやりたいことをやるともう決めているので

やってみて後悔とか存在しません(笑)

 

 

年収780万の仕事💊を辞めて

スタートアップの会社の広報📣に転職

 

かつ

副業で

 

 

・強み発掘カウンセリング👂

・指ヨガセラピスト(←受講申し込み完了👍)

・和ごころ式初級セラピスト(←受講申し込み完了👍)

 

 

をはじめます。

 

望診も勉強しようか迷い中。

 

自分のやりたいことから目を背けないって

なんて楽しいんだー!!

ハッピーハッピー★☆