気持ち悪いほど暑い秋だった。

先日は双子座流星群を見たくてワクワクしていたのだが、雨で残念☔️

 

さて、またsちゃんがかわいいヨモギの写真を撮ってくれていた。

どうしてこんなに可愛く撮れるんでしょう⁉️

おまけに「冬の妖精さん」と付記してくれている✨🧚✨

 

妖精さんは、北海道のくうたん🐶にもらったセーターを着て、赤い靴を履いている。

‥と言っても、靴は滑り止め。脚の力が弱ってきたからね足あと

さらにこの妖精さんは、体が重くて飛べないのである。残念っ💦

 

前にsちゃんに撮ってもらった写真も可愛かった。

初めてホテルに泊まった日の朝、撮ってくれた。

これには「可愛すぎて無理」という書き込みが!

無理?何が無理?‥

‥初老のs子にはわからない💦

まあ、「可愛い」を強調してくださっているのだろう🧐

なかなか、若者の表現力は無限で、非常に可塑性があるなあ✨✨うーん。

 

それに、私が撮ると‥

こんなんですよー💦💦

ちょっと怪我をして、エリザベスをつけているヨモギくまクッキー

前景は、こう。

白内障が😭

全く人間と同じだね。

人間はエリザベスをつけませんが。