先週の土曜日、天文公園で星のイベントがありました星

 

吉田恭氏は小学校の先輩で、photoコーディネーターや中学校の美術や英語の先生をされている方です📷✨

天文公園は丘の上にあります。

壁にはこんな天体図が。

 

こちらですね👍

これらはカッパドキアで撮影された写真らしく、遺跡と星の大群の取り合わせがエキゾチックですね✨

 

これは、アフリカで撮影されたそうな。星の数がすごいです。紺碧の夜空の隙間もないほど🌌

 

‥このように野趣に富んだ作品に見入ってしまいましたが、パリの夜の写真もありました🗼

某レストラン‥銀河のようなウインドウライト✨

シャンゼリゼ通り‥ここは歩いてみたいですねぇ💓

これは夜の屋台‥クリスマスカラーと暖色のライトが見事にマッチしています🎄✨✨

 

一部しかご紹介できませんでしたが、素敵な写真がいっぱいでした!

そして❣️

こーんな可愛らしい星のパンも入口で頂いて来ました♪

 

しっぽフリフリヨモギもほしいっ!星のぱん🤩