こんにちは😃

ながーい5月、6月が過ぎ、とうとう苦手な夏がやってきたようです☀️

無事に長い夏をやり過ごせますように🙏

 

不眠症はー相変わらずの薬💊頼みですが、ちょっと太ってきましたよー🐖うぅ💦

 

さて最近、キーボードプレイヤーの永川君や、鍼灸師の先生から「映画のリトルマーメイドがいい✨」というお話を聞いたので、早速今日は友人と観に行ってきました🚗

綺麗だった〜✨

男女の愛、親子の愛、グローバルな愛❤️に満ちたストーリーでした。

 

でも途中で寝ちゃって、また起きて‥と‥リラックスしすぎだったかも💦

田舎の映画館、108席中、埋まっていたのは8席💺でした。らくらくシート、ありがたし✨

 

しっぽフリフリヨモギはまたお留守や😬ちっ!