ASMRとはなんぞや?

‥Autonomous  Sensory Meridian Response‥😮‍💨あー長いわっ!

日本語に直すと、自律感覚的絶頂反応ってことらしいです。

これは、ASMR動画を視聴し、視覚や聴覚を刺激され、リラクゼーションを得られるものだとか💡

 

ふ、ふ、ふ、わかったぞ( ̄▽ ̄)ー

(かーちゃん、こわいよ🐶💦)

私めは、もうこのASMRを2週間ほど前から体感しておりましたね‼️

 

どこで?

Short Tubeでねっ。

コラージュ(フランス語で貼り絵のこと)tube画面で聞こえてくる音‥たとえばハサミで✂️紙をカットする音♬、時には材料をめくって選ぶ音🎵、シールをハズす音、貼る音‥なーんか気持ちがよくて音譜

なんでかな?って思っていたの。おまけに作品は綺麗やし✨✨

 

こんな風よ👍

かわいーラブラブ

これはブルー系🫐

ふむふむ、色をまとめるといいんだな。

 

この音も良し👌

 

こうやって貼っていきー

かーんせい✨ウツクシイです✨

 

これも紫が効いているよね💡

 

 

さー、ここまできたらーーー!

まずはヤフオクで、お小遣いはたいて、材料をゲ〜ット👊

欲張りました👛😥

 

そして本日、セリアにて‥

 

とうとう👛は空っぽ⁉️

 

しっぽフリフリもんだいはさー、おかーさんができるか??ってことよな‥ウサギウサギウサギそれそれ‥