まだ6月なのに、ここ数日間、真夏日が続いています🥵

私は冬生まれなので、夏が大嫌いです雷

日本の温帯モンスーン気候はどこへ行ったんだー‼️

(毎年言っています)と、叫びたいっ。

 

ヨモギ🐶は‥

おとーさんのカバン(ボロボロ💧)の横で寝てー😴

こんなところでも寝ています💤

ヒモ、引っかけている💦

 

ニュースでお医者さんが、「熱中症対策として、しっかり食べることが大切です。特に朝ご飯!」

と言われていた。

朝は遅いので、最近は早めの昼ご飯からスタートです🍚

 

今夜は仕事があったので、早めの夕食。

ちょっとお皿が小さかったあせるシーチキンとエリンギのパスタ🍝

そしてインゲンの胡麻和えです。シーチキンと塩昆布で美味しくできますラブラブ

 

先日は‥

雲白肉(ウンパクロー)。よくわからないので、ソースは辛いめの自己流。

地場産ヒジキの煮物添え✨

 

でも毎日暑いからアイスクリームもたくさん食べてしまうショック

あかんな。これ以上太りたくない!うーん

ああ、つらいわードクロ

 

今度は星とビーズを入れてみました⭐️

 Cheer up !

夏を乗り切りたいですねえ❣️しっぽフリフリ