本日は6月20日、曇り☁️

先週は少し遠出をしたり🚙‥来客も多く🏡

楽しかったけれど音譜 疲れました。

運転をしている時はいいのですが、後から疲れが押し寄せる感じぼけーデスあせる

今、腰を少し痛めているので、整形外科で薬を貰っています💊

老化って、何かとお金がかかるわー💰汗タイヘン❗️

白髪も染めねばならないし🧖‍♀️サプリも必要だし。ブツブツ‥。

 

‥ってこんな事を言っている場合ではナイ。

新作カードを載せたかったのですウインク

 

これは前回のシェイカーカード。中身がシャカシャカ動くタイプ。

これらをさらに展開させました。動かないけれど、チアガールが増えてキラキラ

うぴっ😉全員集合✨

そして色ちがいも。

上のカード、何かお気づきでは?

そう!ウクライナカラー🇺🇦なんですー✨

下は🇫🇷トリコロール。

 

中も可愛くねーラブラブ

メッセージを書く部分です。

 

半分のサイズでも作ってみました。

これはこれで、使いやすいと思いますほっこり

あ、そうそう!ちなみにbuttercup とは、キンポウゲの花🌼のことです。

この花は弱いので、この言葉は同級生や後輩を励ます時に使う方が良いそうです。

 

このような塗り絵タイプのカードは、結構時間がかかります⏰

特に肌色が難しい‥。

 

でも色塗りは、楽しいかなニコ

 

お久しぶりのヨモギです🐶  

こんにちはしっぽフリフリ かたつむり