本日は曇り時々小雨の日曜日☁️

ちょっと寒いぐらいでちょうどいい。一年中この気温だといいのになあ。

 

午後、Y住職さんの写真展が最終日だったので🚙ーー行って参りましたニコ

先ずは‥

これ、とても好きな作品です!「光がよかった」そうですが、どーいうこと??汗うさぎ

 

ブルーがねえ、美しいなあ✨✨

 

どこの岬かしら‥近くの日ノ岬じゃないなあ。

 

 

この波の色ときたら‥‥✨こういう時間帯、あるのよねえ🌊✨

 

この古い家屋は私も撮ったことある!

でも雲の上のピンクはどうやって⁉️ 摩訶不思議ナリ。

 

あー、こういう風に下から撮るのかあ🤔葉の落ちた蔦、鳥‥冬の感じが印象的。好きだなあ✨

 

この2枚は京都だそうです。迫力あります〜✨Cool!!

 

ちょっと、これはXJapanのアルバムジャケットにピッタリよ!

 

蓮の実。色がアンティークで素敵です。

 

最後はウクライナを思い出す🇺🇦ヒマワリ🌻灰色の雲の向こうにはやわらかな光がさして。

平和な青空が早く戻ってきてほしいね。

 

しっぽフリフリヨモギは、カメラを向けると必ずプイと横を向きマスハートブレイク