夜中に片付けを始める人…。結構いるみたいですねニヤニヤ


実は…私もやってしまいました乙女のトキメキ


夜中ではないですけど…始めたのが8時頃で、終わったのが先程…10時半滝汗


夫に「夜に片付けする人いるんだよね〜」にやり

と言われつつ、衣替えもしたいし…という事で気にせずゴソゴソ。


実は昨日、整理収納講座をオンラインで受講して、仕分け方を習っていたので、これまで捨てられなかったモノも、スイスイとお片付けができましたウインク


そんな様子を見てか、いつの間にか夫も片付けを始めていて、結果、リサイクルショップに持って行けそうなモノもニヒヒラブラブ


心なしか気持ちもスッキリビックリマーク


そういえば昨日先生もそんな事言ってたわ!!


お部屋が綺麗になると心も綺麗になる感じです音譜


お片付けが楽しくなってきましたデレデレ