ちょっと眠いんですよー。 | ウーマンドリプラプレゼンターのブログ

ちょっと眠いんですよー。

こんにちは!


夕べは、夜中3時までパソコンとにらめっこ!ムービー作ってました!


夜早いうちから作ってたんですが、途中でソフトが動かなくなり、データ保存出来ず、せっかく作ったものが、パーになりました( ̄□ ̄;)!!



本来なら、ここで投げ出したいとこですが、割に執念深い性格なもんで、23時回ったあたりから再スタート!!


どんどんテンション高くなり、編集し続けたのでした!



夜中3時だと、もう頭がイッちゃってますから、何やっても、楽しい楽しい(^^)v


今夜、再チェックして、データを落とし込みたいと思います!!




明後日は、ちょっとかしこまった席でプレゼンしてきまーす\(^O^)/


まずは、お試し!!
何百人の前で、あがらずにプレゼンするには、数をこなすのみ!!

ではo(^∇^o)(o^∇^)o


お客様の期待を上回るプレゼンやらないとね!!


この機会に感謝です(^^)v