WOMANドリームプラン・プレゼンテーションの予選会まで1カ月を切りました!!

予選の1週間前には、予選発表のプレゼンテーションを完成させなければいけないため
実質、プレゼンターに残された時間は実質3週間程度といったところ。

第5回目の、相互支援会では具体的なプレゼンのストーリー作りの
準備に入っていきました。

WOMANドリプラには、スペシャルゲストがお越しくださり
プレゼンターさんの夢を実現する糧となる様々な、エッセンスを
注入してくださいます(^^♪

今回は、「夢を叶える脳改革!未来塾 感動講師養成塾」の
女性経営者である、田邊ゆかり先生をお迎えしての勉強会がありました。

田邊先生の歯に衣着せぬ、大胆な講義は圧巻!!

経営者としての心構え(姿勢)のみならず、現在の消費者動向を
わかりやすく話をしてくださいました。

そして、最後にはご自身の波瀾万丈人生を包み隠さず披露した
「感動人生ストーリー」のオリジナルムービーを上映してくださいました。

理論だけでなく、自分自身をさらけ出して見せてくださったことで、
会場の受講者の気づきや学びのレベルは奥が深いものがあったのではないかと
思います。

その後の、相互支援会では本格的にストーリーを創るにあたっての
下地作りをワークで体験。

アンディオリジナルの、ワークシートに取り組みプレゼンターを中心に
みんなで脳に汗をかきまくりました。

プレゼンターにとってはここからが、正念場!!

どんどん壁にぶち当たり、一皮も二皮も向けて成長&進化
していきます。

どうか、温かい目で見守り支援を頂けると嬉しいです。

あなたも、プレゼンターが夢に向かい成長していくリアルストーリーを間近で応援
してみませんか??

支援者として、学べること、気づくことで自分自身の成長の大きな
糧となりますよ(^^)/