【5/26 19:00~@渋谷  「恋愛でモテる女性と結婚でモテる女性の違い(男性が結婚を決意するには?)」中村あきら・あげまん理論講演会】

 

 

あげまん理論を提唱している中村あきらさんが、
5/26に講演会をします。

 


 
 
詳細、お申し込みはこちらをクリック!

 

※ちなみに、中村あきらさんは参加される方だけでなく、

全国での講演会主催者の方も募集しています。

 

 

主催者の方のお問い合わせは、あきらさんのHPよりどうぞ!

 

 

 

 
 
テーマは、
・恋愛でモテる女性と、結婚でモテる女性の違いをメインに、
・経営者や仕事ができる男性の結婚観(男性が結婚を決意するには?)
・セックスレス

についてもお話しします。

 

今回の講演会、
あきらさんのインタビュアーを務めさせていただくことになりました!

そして、事前にミーティングする中で、
恋愛と結婚の違いについて話しを聞き、
なるほどーっ!と思いました。


結婚は、株式で言えば長期保有株。
恋愛は、短期保有株。

 

男性は、短期保有の恋愛ではかっこいいところを見せる。
長期保有の結婚の場合、かっこ悪いところも見せる。

 

*男にとって、恋愛は○○だ。結婚は○○だ。
*結婚市場でモテるには?
・○○に通う。仕事について理解を深める。
・○○が大好きな人 
 ・本音を引き出すコミュニケーション。
 
  
 *結婚で敬遠される人
・お金がかかりそうな人
・プライドが高い人
・一緒に居て○○な人
 
 
*SNSで発信する内容が○○な女性は恋愛でモテる
○○な女性は結婚でモテる

 

等、インターネットビジネスをされているあきらさんの観点もとても面白かったですし、
それはSNS上だけでなく、
オフラインでの出会いでもそうだなぁと実感するものでした。
 
 
 
当日はもっと詳しくお話ししてもらいます^^
 
 
 
私自身、ずっと恋愛体質でした。
結婚したいとは言っていたものの、求めていたのはずっと恋愛でした。


恋愛的なお付き合いを男性としていたい。
だから、いいところだけを見せていれば良かったりもして。 
 
 
でも、そんな恋愛に疲れを感じていたのも事実。
 
 
2015年の12月末に、とある経営者の友人から、
僕と結婚について考えて欲しいと言われたことがキッカケで、
人生において結婚しよう!って決めました。
 
 
その方とは、話し合いの結果、そうはならなかったのですが、
結婚することを決める後押しになりました。
 
 
私も、結婚すると決めてからは、
相手を見る目・自分を見る目が変わりました。
  
 
 
恋愛をする時の観点と、
結婚も考えての観点は違いました。
  
  
ある意味、現実を見ると言うかw

自分のことも振り返りました。
 
 
 
2016年を踏まえて、恋愛したい女性から、結婚したい女性へ変われてきたかなーって思います。
 
 
  
今の旦那さんからも、そんなことを言われました。
前の私だったら、結婚は無理!って。
   
   
男性に、私のこと見てみて~ってしていて、
幸せにして欲しい、○○して欲しい。って、
正直それだと僕は結婚できない。
  
   
でも今は、一緒に家族をどう築いていくか、
どう生きていくかの方向を見ていける。
 
  
 
そして、自分で自分のことを整えて日常を楽しんでいる。
落ち込むこともあるけど、そういう時は僕も話しを聞くし、
そういうのが格段に減ったのは大きいよね。
 
 
マイナスを埋め合うんじゃなくて、お互い満たされた状態から、
さらに進んでいけるって。
  
  
そんなニュアンスのことでしたね。
 
 
 
私も、前の私とは結婚したくないですね笑。
恋愛だったら、楽しいんじゃないかなーとも思います^^  
  
 
まぁでも、人それぞれ、
パートナーシップって違いますからね。
 
 
オリジナルのパートナーシップを創っていく時代。


恋愛的なところも大事にしている夫婦もいますからね。
 
 
その中でも、あきらさんのお話しは面白いなと思います。


何を大切にしたいのかが、
本当の意味で見えてくる。
 

どんな相手も、どんな自分もお互いに受け入れ認め合えて、
一緒に生きいこうと決める人がいる。
  
 
 
パートナーがいる人も、これからの人も、
一緒にパートナーシップについて深めて感じてみませんか?


 

※こちら、中村あきらさんご夫妻です。
  

 
ご一緒できたら嬉しいです^^
 

詳細、お申し込みはこちらをクリック!
  
 

 
以下、あきらさんのコメントです。

 

************
 
【今すぐハイステータス男性と結婚したい女性必見!】
 
中村あきらです。
今日は、あなたにとって素晴らしい案内があります。
 
もしかしたらあなたは日常で
こういうことに悩んでないでしょうか。
 
・彼氏がなかなか結婚を決めてくれない
・今年中に結婚をしたい
・ハイステータス男性と今すぐ結婚したい
・彼氏にもっと稼いでほしい
 
こんな風に思っているあなたが、
今回のセミナーに来ると、、、
 
・あなたの彼氏が結婚の決意をする
・プロポーズされて、両親への挨拶、結婚式へのスケジューリングが始まる
・ハイステータス男性があなたを離さなくなる
・自分の思った通りに男性が育っていく
 
となります。
 
あなたはなぜ彼氏が結婚の決断ができないか分かりますか?
あなたはなぜ自分がハイステータス男性に選ばれないのか分かりますか?
あなたはなぜ自分の思った通りに男性が育ってくれないか分かりますか?
 
これって多くの女性が悩んでいることなんですけど、
実はとっても簡単なことで解決するんですよ。
 
今回のあげまん・あげちん理論セミナーでは、
これらが全て解決します。
 
ちなみに、
 
・高学歴
・容姿
 
あなたの悩みに、これは全く関係ありません。
 
ぜひ高いお金を払って結婚相談所や
恋愛カウンセリングにいく前に
ぼくに会いにきてください。
 
5月26日渋谷です。お待ちしてますね。
 
【あなたが彼氏に聞きたくても聞けないことを、「全て」ぼくが答えます。】
 
会場では質疑応答も用意しました。
あなたが彼氏に聞けないことを全部ぼくに質問してください。
 
それを全て解決します。
 
 
ぼくはあなたの理想の恋愛を叶えたい。
だから、あなたの悩みを全てぶつけてくださいね。

 

中村あきら

 


 


*************** 
 
あなたのご参加を、心よりお待ちしております^^