こんにちは!


6月も半ばではありますが、やっと梅雨らしい☂️、しかし線状降水帯は注意が必要ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、時々ご紹介させていただいているスーパーフードの会社が10月から世界展開して更に世の中のニーズが高くなって行くにあたり、私も現行のお客様対応やお勉強など少しパタパタしていた(る)今日この頃。でも相変わらず元気に過ごしております照れ


さて、6月に入ってすぐの頃、その頃は☂️が続いていたのですが、この日は雨の予報も変わって晴れの日に、ニューオータニにて成人式前撮りがありました✨✨




とってもお美しいですね照れ



ヘアメイク、髪飾り、とってもお綺麗です✨






この日は撮影の後に、なだ万本店にてお食事をなさいましたので、お庭でも撮影を。





こちら、

雑誌の切り抜きみたいな素敵なお写真ですねおねがいアップ





お庭もとっても素敵でした。




素敵なご家族の皆様。思い出に残る素敵な一日になって良かったですねラブラブ

おめでたい日にお声かけいただきまして、また喜んでいただきまして、私もとても嬉しいです!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


お客様からのお声をいただきました(一部抜粋)



本日は本当に素敵に仕上げてくださりありがとうございました!

どこから見ても完璧な仕上りでした✨

また撮影のご同行もありがとうございました。

ご同行していただいたお陰で常に完璧な状態で写真に収められていると思います。


(カメラマンさんからのお写真をご確認後)


お陰様でどの写真も乱れたところがなく、美しく写っており感謝しております!

ヘアメイクもイメージ通りで大満足でした。

ヘアメイクご担当の方にもよろしくお伝えください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



こちらこそ、また何か機会がありましたらいつでもお声かけくださいラブラブ

本番もお着物お召しになるのが楽しみですね照れアップ



着物や小物の組み合わせご相談などもお気軽にどうぞニコニコ


優子のビューティー着物教室