こんにちは❣️


5月のGWの平日に、新緑の美しい中でホテルニューオータニにて成人式の前撮りの為、ヘアメイクと着付けに行って参りました照れ


撮影は、ホテル写真館にて。





お医者様ご一家のお嬢様でありまたご自身も医学部で頑張っておられるとのこと。そして、バレーボールではセッターをされているということで、スポーツ万能のとっても可愛らしい才色兼備なお嬢様でいらっしゃいましたおねがい飛び出すハート





お母様の、琉球紅型の華やかなお着物に合わせて、事前に帯と小物選びにお伺いさせていただきました。


ゴージャスなお振袖、よくお似合いです。

サイズ感もバッチリでしたウインク



お母様が文庫系がお好みとのことでしたので、身長とのバランスをみながらこのような形を作らせていただきました照れ



外では、この日はちょっと風は強かったですが、快晴

で過ごしやすい気温でしたウインク


ご両親とご一緒にパチリ。

お父様もお母様も眼科の先生でいらっしゃいますが、気さくでとても素敵なご家族でいらっしゃいましたラブラブ




素敵なので、皆さんの力も入ります❤️







とっても素敵💓




そしてやはりこの橋はナイススポットですよね〜アップ音譜





数年前にご友人の眼科の先生のお嬢様のお着付けをさせていただいた時のお写真を見て、ご連絡をくださったのだそう✨✨

ご紹介いただきましてありがとうございました。


今回のお客様から頂戴したお声を一部抜粋でご紹介させていただきますニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は最後までお付き合いくださいまして心より感謝いたします。危なげな歩き方を見てこうすると歩きやすいと教えていただきやはり先生素晴らしいと感動しました❤️


帯結び本当に可愛くて見たことない文庫ですがさらりとしていて好みです!さすがです❤️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



と。こちらこそ、素敵な時間をありがとうございましたドキドキ


また成人式当日が楽しみですね。また違うアレンジも可能ですので、お母様のお着物と帯を沢山楽しんでくださいませ照れアップ



ママ振、おばあさまのお振袖、レンタルなど、お着物や組み合わせのご相談などもお気軽にどうぞお声かけください音譜



優子のビューティー着物教室