こんにちは!


早いもので5月も半分が過ぎましたね!もうすぐ1年の半分だなんてびっくり


さて、前回は伊勢丹でレンタルをされたグリーンのお振袖での撮影だったお客様、元々は桜と共に撮影したいとのご希望でありました。


そのご希望通りに、🌸が綺麗に咲く中でバッチリ撮影ができましたおねがい





今回は優子のビューティー着物教室からのレンタルと着付け&ヘアメイクそしてプロのカメラマンによる撮影もご用命いただきました照れ









帯だけは、お母様の帯をご希望だったのでそれに合わせて全体をコーディネートさせていただきましたラブ











とても素敵な1日になりましたね!


優子のビューティー着物教室は、お天気も一緒に付いて来ると、お客様方に喜んでいただいておりますウインク☀️



お着物や小物合わせ、撮影についてなども、何でもお気軽にお声かけくださいませ照れドキドキ




優子のビューティー着物教室