こんにちは!
寒い日が続きますね!

さて今朝は、お友達の結婚式にご出席されるメグさんのヘアメイクとお着付けをさせていただきました(メグさん、とっても綺麗😍)






その後羽田へ✈️
ご招待いただき沖縄から
MSCベリッシマクルーズ🚢へ❣️
実はクルーズは初めてです😋



今回は長い路線なので&空席があったので、クラスJからアップグレードしていただきました。



ラウンジはサクララウンジとあまり変わらないかも?




お食事やお酒があるのは嬉しいですね。



意外とペロリと平らげしまいました😄


羽田空港ファーストクラスラウンジの象徴的な黒松🌲



3時間弱のフライトものんびりゆったり映画もしっかりみれました✨



記念にハイポーズ📸



お食事も美味しかったです✨



おやつもいただきました。実はドライなっとうは大好物で😆



何気に日本酒を4杯いただいちゃいましたw  




食べ過ぎの旅が始まります😅💦💓笑