こんばんは!

最近比較的暖かい東京ですね!

そんな中、


先日、こちらのイベントに参加させていただきましたおねがい


16年以上のお付き合いのある蓮水(れんすい)さんと、そこからのご縁でお知り合いになった志源(しげん)さんと裕香(ひろか)さん達の作品を観せていただくことに。





蓮水さん(ストールの女性)とはプライベートなお付き合いから始まり、かれこれ16年近くのお友達照れ

トップネイリストでもある彼女は、出会った当日から抜群のセンスとスキルで私のネイルはずっと指先を綺麗に演出していただいておりますラブラブ


そして実は彼女、すごい墨絵アーティストさんでもあるんですアップ





今回も素晴らしい作品でした!

準大賞を受賞されました👏アップ!!




そしてこちらは志源さんの作品。

すごい緻密さです!!






実は書家の志源さん(しげんさん)1番左の男性は、蓮水さんのイベントで知り合ったのですが、こちらの緻密で素晴らしい作品を制作するうちに、右半身に痺れが出てそれが取れずにとてもお困りだったそうなのですが、


その時私を思い出してくださったそうで、スーパーフードを取り入れたことにより痺れが緩和されて、不調が改善しているからホントにありがたいですととても喜んでくださっておりましたニコニコ


お役に立てたこと、本当に嬉しいですアップお願い







そして、6月に一緒にコラボされる大切な書家仲間であるひろかさんも、


実は3回目の◯クチン副反応により身体が重くてダルくて動けなくなって、とても大変だったそうなのですが、年始から取り入れられたことでとても元気に復活して動けるようになったとのことで、この日もとてもお元気そうでしたニコニコ


顔のシミも薄くなって来た気がするけどそんな事あるんですか?などおっしゃったり。笑

そんな色んなお話をご本人様から直にお聞きすることができてとても嬉しく、私は感動してしまいました。


食事がまずは基本。そして、パワーのある自然食品からしっかりと足りない栄養素を取り込んでいくことで、本来の自分にしっかり戻っていけるのですね〜



そしてこちらが

裕香さんの作品です!

漆黒の龍が🐲🐉カッコいいですね!






そしてみんなで美味しいランチを💖

ランチから、私にこの貴重な情報を伝えてくれた元看護師でスーパーフードセラピストの先輩でビューティーセラピストの八巻さんも参加してくださり、和気藹々ととーっても楽しいお話で盛り上がりました照れ




 

そしてめいちゃんのお嬢さんのいちかちゃんの作品も、6才にしてすでにすごかったです!

👏おねがい





こちらも素敵💓





そして、人柄を映すような素敵でメルヘンでとても色遣いの綺麗な作品の作家先生ともお会いできましたウインク




とても可愛らしいかおるさん(1番左)ですが、フランス勲章を受賞されるほどのすごい先生でいらっしゃるのだそうです❣️❣️


また、歌手でもあり、英語の先生でもありユネスコにも関わる奥の深いとっても素敵なお方でした!

美味しい柚子ポン酢もありがとうございましたニコニコびっくりマーク



私大も好きな色使い❤️







とても素敵な作品展。2/5まで開催されてますので、ぜひお出かけになってみてくださいねアップ音譜照れ





優子のビューティー着物教室