おはようございます!☀️

そして2024年度はジョイフル恵利 新宿本店様から6名のお客様のお支度もさせて頂きました。

掲載許可もいただいておりますのでお客様のご紹介をさせて頂きますね照れ



こちらのお客様は、普段はモデルのお仕事もされていると言うことで、さすがのポージングや美しさでいらっしゃいましたおねがいラブラブ




う…美しい😍






T様❤️


本番までに痩せるべくちょっと頑張られたそうで、前撮りのお写真を見せていただいた時よりも当日ぐっとスッキリされ、とてもおきれいでいらっしゃいました😍


オリンピックで演奏もされたご経験もあるそうですよ✨










音譜お客様のお声音譜


先日はお世話になりました。

娘もとても気に入って、前撮りと本番で2度楽しめたと申していました。ありがとうございます。



M 様❤️

実はお家も我が家ととっても近いことが分かり驚きました😊!!アップ音譜


ネイビーのお着物は珍しく、とてもお似合いでした照れ







お母様もとても気さくで素敵なお方でしたおねがい




「昨日は長時間振り袖を着て外出しましたが、慣れない着物姿でもとても楽しい一日を過ごせたようです。

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

とお声を頂戴しました✨



S 様❤️ 

とってもキュート🩷

髪型もとても可愛らしいですね照れ











S 様❤️


お顔出しができないのがとてももったいないくらいの、とても可愛らしいお嬢様でしたドキドキ音譜照れ






S 様❤️


とてもしっかりしたお嬢様でいらっしゃいましたニコニコ






皆様と〜っても素敵な装いで、私もお支度をさせていただきながら、毎回とても楽しませていただきました😊💖



今回のお支度メンバー。




こちらはお疲れ様!の別日に撮ったお写真です😆




この度は、成人の日また、成人式おめでとうございます🎈㊗️🍾🎉素敵な大人な女性になっていってください!皆様のますますのご活躍を祈念しております!!アップ音譜ラブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2025年、2026年度のご依頼もお待ちしております照れ
着物やコーディネートについても
お気軽にご相談ください。