こんにちは!


今回の成人式の帯結びアレンジをご紹介🩷


帯の硬さや質感、柄行き、お嬢様の雰囲気や体型や身長、お好みに合わせて、毎回アレンジさせていただいております照れ







今回、前撮り2回と本番の3回ご利用くださいました村山様から、優子のビューティー着物教室をご利用いただいての感想を頂戴いたしましたのでご紹介させてくださいませね照れアップ(以下、コピペさせていただきます


ダウンダウンダウン


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ドキドキお客様からのお声ドキドキ


成人式&前撮りでは素敵に仕上げて頂き、本当にありがとうございました✨


優子先生には娘だけでなく、母である私も大変お世話になりました。振り袖の着付けはもちろんですが、前撮りのロケーションの相談、髪飾りの相談、最新の成人式用ヘアメイクについて等々、全てにわたり親切に教えてくださり、大変助かりました。


着付けを3回お願いしたのですが、毎回帯の柄の出方や形に変化をつけて頂き、どれもとても素敵でした❣️ 

2回目の娘の着付けの時は、朝からの着付けに始まって写真撮影の後、お昼にお腹いっぱいのコースを頂いて、そして夜のお祝い会が終わるまで、全く着崩れしないという素晴らしさでした✨

ヘアメイクもこちらのイメージに沿ったアレンジを3通りしていただき、毎回新しさがあって見応えがありました!


優子先生とともにメイクさんまで撮影の時にも付き添って下さり、娘も満足&笑顔で喜び一杯に振り袖を満喫しておりました☺️


これからも、沢山の新成人のお嬢様方を素敵にしてあげてください。本当にありがとうございました😊


⭐️目黒雅叙園での前撮りの様子




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




嬉しいお言葉をありがとうございます!

これを励みに、またより一層頑張って行きたいと思います照れアップドキドキ音譜





可愛くしたい、かっこよくしたいなどなど、何でもお気軽に言ってくださいねウインク





優子のビューティー着物教室