こんにちは!

あっという間に12月も半ばに差し掛かろうとしていますね!

今年の成人式はうちでも新しい形が入ってくることもあり、ご報告が遅くなってしまいましたが、


11月の吉日に、七五三のお着付けをさせて頂きました😃✨







数年前にはお姉ちゃまのお支度をさせていただきましたご縁でもあります。


ヘアメイクは、お母様がやってあげられました。とてもお上手ですね。ママにやってもらえると嬉しいですよね☺️


家族で写真館に行かれ、撮影中のご様子もまさに幸せ家族だなぁってとても微笑ましかったです❣️








撮影の後にはお寿司屋さんにお顔見せて、その後神社に参拝されたとのこと。


また、帰ってからもまだ脱ぎたくないとおっしゃっていたというお話をお聞きし、慣れない着物姿であっても快適にすごしていただけたのかなととても嬉しい気持ちになりました照れ


次は弟くんのかっこいい七五三でしょうか?

まだだいぶ先ではありますが成人式のお振袖も楽しみですね照れアップ


お着物は御喜びの記念にとても相応しくキラキラです。


ぜひこれからも日本の伝統文化である着物を皆様で楽しんでいただきたいと思っております照れアップラブラブ




優子のビューティー着物教室はこちら