こんばんはニコニコ


今日は成人の日でしたね!あちこちで華やかな振袖姿のお嬢様方が沢山で、素敵な一日でしたねキラキラ音譜 


酷い業者もあり、被害に遭われたお嬢様方もたくさんいらしたそうで本当に可哀想でしたが、さてそんな中、優子のビューティー着物教室 では今年は8名の可愛らしいお嬢様方のお支度をさせていただきましたアップ


関東では、数日前まで☂️マークでしたが、うまくズレてくれて、うちでお支度されたお嬢様方は、式典の間に降ったけど、皆さん無事だったみたいですよ!


{59B31ABB-D546-410A-81B2-EE08DAA502B1}


{E81A5BC2-17E2-456E-8FC0-16F7DDB41C4F}


今日のヘアメイクを担当していただいたのは、伊藤さんと矢野さんニコニコ


ヘアメイクは40分


{EEC1C4D4-BA2D-4C87-962E-3376F878E964}


着付けは河原さんと組んで25分。


{6BF9C61B-C116-439B-AA5F-68F72FAF5F3E}


はい。ヘアメイクも着付けも、イマジン着付けの優子チーム でいつもご活躍いただいているメンバーです照れ 


そして全体のヘルプとタイムキーパー、また着付け下回りを今回、現場初チャレンジの久美子ちゃん(学生着物教室の生徒さん)が頑張ってくれましたキラキラ


業者さんによっては、普段はやってないのに成人式の時だけかき集められたりするところも多い中、知っている方にはかなり贅沢な空間と言えるのではないかと思います!!ラブラブ


千葉の美容室にも、優子のビューティー着物教室から出張で着付けに行っていただいている朝生さんも、1人着付けで4名様を着付けされましたおねがい


お嬢様方は、前撮りをされた方は、その時とはちょっと違うバージョンでのお出かけを楽しんでらっしゃいましたニコニコ


前撮りは、両親やおじいちゃんおばあちゃんの為。成人式は、お友達と出かけるからお嬢様の為…な感じがしますね照れ
 

例えば先日ブログにも書かせていただいたアミちゃんも…


ニューオータニでの前撮りではこちらが

 
{E0C73968-ED2F-45F4-9500-1C1CF1C05000}


今時な可愛い別バージョンウインク
髪型に合わせて帯結びも別バージョンにアレンジさせていただきましたラブラブ


{DFE12ACD-0458-48B5-B903-ABB1F902A8F1}



こちらは佐藤様音譜
バレーボール上手ですよ!



{A0026C5E-0F4C-47BB-A154-CDF493173715}

{70B7F734-C77D-48CD-B91A-FD98FC00450A}


佐藤様のご紹介の若林様音譜


{C79BE2F5-E9BB-4D6D-B07E-708D58881900}


{7CEBAB0C-1FA0-4E80-9730-E64DB515ABA1}


河原さんのご紹介の山田様音譜
山田様は少し離れてますが三軒茶屋からお越し下さいましたニコニコ

{A6C7F5C0-AED3-40D4-B30F-628E8F748A71}

{597488D5-86C7-4EE5-A456-B6B284D55A96}


身長が173センチという長身の美人さん音譜 以前姉妹で成人式着付けをご依頼下さったお客様のご紹介です照れ


{CADF5EA3-2064-49E4-BC84-A765F3800AA0}



リホちゃんは今回は着物だけうちからのレンタルで。なかなかぴったり。


{64D33D18-6DF6-4E2E-B8D5-022DFA97A4D0}


リホちゃんのご紹介の荒井様音譜

{F3A68505-A7F5-4DBE-A8C9-5350D18F2F05}



そして、生徒さんの河原さんが、ご自分でお嬢様の着付けをラブ


これが大きな目的の1つでもありました!キラキララブラブ


{446B05FC-0CA5-481B-98AD-EBADD4A9B6A7}


{832273AA-8B7B-4426-B188-A623A2431903}


とーっても素敵にできましたね‼️
よく頑張りましたウインク


優子のビューティー着物教室 では、やる気のある方には、確実に使えるレベルの高い技術を伝授いたします!!ラブラブアップ



私もやってみたい!などご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいニコニコ
(プロとして既にご活躍の方には単発コースもございます(1回1万円、1.5h)パー



新成人の皆様、本日はおめでとうございます🍾🎉🎈㊗️🎉



来年のご予約もお待ちしております🌈
↓↓↓