読者の皆さま,こんにちは^^
 
年々、患者様数が増え続け、予約が難しいくらい人気の 
スウェーデン歯科こふく様にて、今年もコミュニケーションの
トレーニングをさせて頂きました😊
 
院長の内藤先生は、日頃から患者様の満足度に対する
高い意識と細やかな視点をお持ちで、歯科医師の先生方を
はじめとする全スタッフさん方の向学心も感心させられるばかりです。
 
 
歯科医療の現場では、ひとつのミスも許されない緊迫感と、
集中の連続です。
 
だからこそ、歯科医療のプロフェッショナルの皆ささまの
集中力を削ぐことのない、よりシンプルで効率的で効果的な
対応力のプログラムをトレーニングで提案させてもらっています。
 
それにしても、みなさん話しやすくて明るい!
チームワークも素晴らしい!
 
スウェーデン歯科コクフ🇸🇪のみなさまのおかげで、
すっかり徳島県が身近に感じられるようになりました😊
 
 
内藤先生の素敵すぎる奥様にもお目にかかれて、
美味しそうなお土産をたくさん頂いてしまい、
喜びと感謝で、あっという間の1日となりました。
 
本当にありがとうございました!
 
 
これからもみなさまのお役に立てるよう、
コンサルタントとしても講師としてもブラッシュアップ
していきたいです。
 
また,たくさんのお土産もありがとう
ございました!
 
上品な甘さの絶品和菓子に,
手が止まりません♡
 
image