読者の皆さま,こんにちは^^

 

成人式をお迎えの皆さま,

おめでとうございました。

 

あっという間に3連休が終わり,

冬の日常が戻ってきたような

気がします。

image

連休も変わらず朝から夕方まで(夜は集中力が

ほぼ持ちません・・・)卒論の執筆をして

過ごし,大学の冬休みも終わって,

のこりわずかの4年生生活が始まりました。

 

ちょこっと新しい文具で気分を

上げていきたいと思います!

image

 

娘と初詣へ行って,お揃いの

ピンクのお守りを選びました。

 

私は「学業成就」です🎵

image

 

そして,私が引いたおみくじには,結構,

厳しいことが書かれておりました(汗)

image

 

「忍耐」が必要とばかりに

身が引き締まるお言葉の数々。

 

image

 

前向きにコツコツと

進んでいくしかありません^^

image

 

たくさんの感謝と願いを

心でつぶやき,とりあえずは,

プレッシャーの多い1月を

乗り切れたらと願います!

 

皆さまも,風邪をひかないよう,

体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて,能登半島地震で被災されている

方々は,雪の寒さに今も凍えながら

不安を抱えて生活をされているかと思うと,

胸の痛みは続きますが,支えられる人

たちの心身のパワーが大きな

助けになるかと思います。

 

日本中が,気持ちを寄せていることが

伝わり,少しでも,ほんの少しでも心が

温かく感じていただけたらと願います。

 

楽天でも簡単に寄付が

できることはとても

ありがたいことです。

 

 

今日も読んでくださり,

ありがとうございました。