読者の皆さま,こんにちは。
 
愛犬ムクが2歳になりました♫
 
私に抱っこされて遠くを見つめているムクですが(笑)、
ここまで元気いっぱいで過ごしてくれて嬉しい限りです!
 
image
 
いつでも、どこにでも私の後をついて来て、
私を見つけては、全速力で走ってくるムク。
 
誰かと戯れ合うときにも、私を盾にして、
何かあると、まるで安全基地を目指すかのように、
私のところへ来るムク。
 
image
 
私が集中しているとき、疲れたり、落ち込んで
いるときには、「ママ、今行ってもいい?」と、
少し距離を置きながら真っ直ぐ見つめて待ってくれるムク。
 
我が家に来てくれてありがとうとしか
言いようがありません✨
 
image
 
バタバタすぎて、手作りケーキの写真を
撮る前に食べさせてしまいました。
 
でも、撮るまでもないほど、
今年は仕上がりが粗かったので、よしとします。
 
この一年も元気に過ごしていけますように🎵
 
 
 
 
 

 

 お知らせ