読者の皆さま,こんにちは^^

 

あっという間に月日は流れ,

おかげさまで,運営している

PURA Tokyoが,7年目を迎えることとなりました。

 

これまで支えてくださった全ての

お客様,本当にありがとうございます!

 

12月11日まで,先着順で,PURA Tokyo

オリジナルの,「ふわふわコットンタオル」または,

「オリジナルバッグ S」を,無料プレゼントを

させていただきます♡

 

ぜひ,公式サイトに

遊びにいらしてください!

 

image

 

PURA Tokyoは,

実は,何度か海外に渡航し

コスメブランドや,アパレルブランド

などと,提携をする予定で動いていたのです。

 

確か,娘がまだ授乳中の頃,

母と姉に娘を見てもらい,私は香港に数泊,

出張したりしていました。

 

視察や,交渉を重ねていく中で,

うまくいくこともあれば,いかないこともあり,

さらには,「ストレスフリーなライフスタイル」

というブランドコンセプトに,すべてがしっくりと

くることが難しく,結局,自分で商品化することを

決めました。

 

 

 

 

私が未経験な上,時間もコストもかかりますし,

大仕事でしたが,気持ちの上では,行動を起こすことしか

考えていなかったように思います^^

 

 

もう7年も経つというのに,アパレル商品も,

アクセサリー商品も,ロングセラーとして,

お客様に選んでいただいていることに

感謝しかありません。

 

 

流行に左右されず,気心地がよく,

見た目に自信が持てるシルエットと

ストレスフリーな素材感を追求しました。

 

一着,買っていただくと,色違いを買ってくださる方が

8割りという驚異的な結果がでたり,女性が求めて

いるのは,見た目も気心地も全てなのだと

実感しています。

 

 

 

 

 

 

image

 


image

 

 

 

小さなショップですが,小さいから

様々なことをよく見渡すことができるという

利点を活かしながら,これからも

ものづくりと,お客様とのコミュニケーションを

大事にしていきたいです。

 

7年という数字はなんだかとても

幸運を感じる数字です。

 

お客様と一緒に,さらに幸せな毎日を

歩んでいけますように🎵

 

今後もよろしくお願いします。