読者の皆さま、こんにちは^^

 

今週もお疲れ様でございました。

 

10月も月末に迫りましたが、今日も

天気が良くて、私は半袖で過ごしました!

 

荷物が多いことも関係しているのか、

歩いていると暑くて汗をかくほどです。

 

もう、いい加減に涼しくなって欲しいです^^

 

image

お昼までの仕事が終わり、

和菓子屋さんへ寄りました。

 

浅田家さんは、溜池山王エリアでは

有名な老舗の和菓子屋さんで、

とてもアットホームな感じです♡

 

他のお客様が、「もう今日は

草餅以外は、全部売れ切れちゃったのよ」

と教えてくれました(笑)

 

image

 

みたらし団子がお目当て

でしたが、草餅も大好きです!

 

ずーーーっしりと重たくて、

午後のおやつにいただいたのですが、

夕飯はいらないかもしれない

ほどに、満足感がすごいです^^

 

image

さて、最新刊の著書の

情報をnoteにまとめてみたので、

よろしければ、週末にゆっくりと

ご覧になってもらえましたら嬉しいです^^

 

そして、相手のことをあまり知らなくても、

コミュニケーションで「この人って頭がいい人だな」

と、感じる人たちに共通する3つの「力」

についても紹介しています。

 

これは、以前から私が感じていたことですが、

安達裕哉さんと対談させてもらったときに、

確信したことでもあります。

 

3つの「力」を、一緒に磨いて

いきましょう〜。

 

 

それでは、リラックスした週末を

お過ごしくださいますように!