読者の皆さま、こんにちは^^

 

現在、ビジネス書の中で、圧倒的な

存在感を放っている「頭のいい人が話す前に考えていること」

のご著者でいらっしゃる安達裕哉さんとの

対談記事が公開されました!

 

 

image

 

前編と後編がございます。

 

 

 
対談内容は、机上のコミュニケーション論
ではなく、常に現場のリアルな議論ばかりで、
安達さんの持っていらっしゃる
想像力や行動力のお話をたっぷりと
堪能させていただけました(感謝)
 
image
 
そうそう、とても自然体な安達さんに、
「安達さん、もっとカッコつけてください!」
といって撮影してもらいました(笑)
 
image
 
カメラマンさんが、素敵に
撮ってくださいました。
 

よろしければ、ぜひお楽しみくださいね🎵

 
よろしくお願いいたします。