読者の皆さま、こんにちは^^

 

記事掲載のお知らせです。

 

🔸プレジデントオンライン

 

 

🔸Yahoo!ニュース

 

よろしければ、ぜひ!

 

image

今朝は、ヨガレッスンの前にカフェで、

Chukが「本屋で本買ったよー!サインちょうだい!」

と(涙)

 

とても嬉しい朝でした🎵

ありがとう!

 

image

仕事で出会って、十数年。

 

私が執筆をしていると、いつも

エールを送ってくれて、互いに

声をかけ合うのが、習慣になっている程です^^

 

毎日、誰かの声や、誰かが言った

一言で、暮らしの色が変わってくる

と改めて思います。

 

そうした誰かの声が力強く、

美しく励みになることもあれば、本当は

聞きたくないことだってあると思います。

 

励みとなる言葉は存分に自分に吸収し、

聞きたくないことは、受け流し、

そして、自分自身も、誰かに元気が出る

ような言葉を届けられるように努める・・・

 

そういうサイクルがあれば、きっと

言葉を味方にしながら、しなやかな

エネルギーを蓄えていける気がします^^

 

image

 

 

今日、どんな素敵な言葉を聞きましたか?

 

そして、あなた自身も、素敵な言葉を誰かにかけられましたか?

 

もし思い出せなくても大丈夫。

 

明日がその答えを言えるチャンスですね。

きっと!