読者の皆さま、こんにちは^^
 
3連休は、あっという間でしたね!
 
今日の最高気温は37度とのことでしたが、
徐々に体が慣れてきたようにも感じます。
 
子供たちがサマーキャンプの間、午前中に仕事や
大学のことを済ませ、夫とランチへ。
 
ランチのサラダ🥗で物足りなくて、私のリクエストで
 @clintonstreetbakingcompany へはしごしました🤣
image
 
夫は子供たちと過ごしたかったようで、
「今日のキャンプは休めばよかったのに」と少々、寂しそう。
 
でもですね、子供たちは友達と一緒に過ごすのも嬉しい年頃で、
家族の時間も、友達との時間も大好きなんですよね。
image
 
そんな夫の隣で、すでに半月近く夏休みを子供たちと過ごしてきた
私は、大人だけの時間を満喫するのでした♡
image
 
そして、キャンプから帰宅後は、娘の算数に付き合って、
忘れた記憶を手繰り寄せる必死な私もいます!
 
リラックスと必死な時間を交互に過ごす日々ですが、
いくらか必死さが「余裕」になることを願うばかりです🙏
 
image
 

この連休も、食べてばかり(笑)

 

友人宅でのデリバリーは、なんだか新鮮味を

感じます。

 

つい、毎回、自宅ですと、冒険して失敗したくない

という思いから、同じお店でオーダーしてしまうのですが、

友人から、新しいお店を知るチャンスをもらえて

ありがたい^^

 

image

家での食事は、ご飯を千切りキャベツに

変えておりますが、外食の時は、

思い切り、ご飯もいただいています♡

 

すっかり食べ通しの連休でしたが、

遠出しなかったとはいえ、おかげさまで

リラックス気分を味わえました^^

 

また明日から、頑張れそうです。

 

今週も35度越えの灼熱の暑さが

予報で出ていますので、どうぞ

ご自愛くださいますように🎵

 

 

 

PURA Tokyo

在庫わずかです☟

 

 

 

image