読者の皆さま、ハッピーバレンタインデー♫

 

我が家はチョコレート交換会のような嬉しい1日になりました。

 

夫へはチョコレートのパウンドケーキを作り、

あとは私も食べたかったチョコレートを贈りました^_^

こちらは、昔から大好きなチョコレートのひとつ♡

 

ノイハウス

 

『5th Avenu』の生チョコも、ずっとファンです♫

夕方に見た羽生結弦くんの記者会見は、

涙なしでは見られませんでした!

 

記者の方から質問を受けると、

「ありがとうございます」といってから

お話をされるところも印象的で、

「挑戦」に関してのお話が1番ぐっときました。

 

「何一つ挑戦じゃないことなどない」と、

常に社会という広い世界の

中の人々の生活の場面にも目を向けられる

視野の広さを感じさせる言葉がすごいなぁと。

 

今後もさらなるご活躍を見させてほしいです!

 

そんな今日は夕方の隙間時間にスタバへ。

 

顔は怖いですが、心は穏やかです!

 

「どこで時間を区切るのか」、「どういう環境だったら

集中できるのか」、そんなことをいつも考えている

ような気がします。

 

例えば15分という時間があったら、読書にするのか、

書類の確認にするのか、SNSの投稿に使うのか…

 

いつでも頭の中に、やるべきことの細かい分解と

所要時間のリストがあれば、迷う時間を削減し、

即行動に移せます。

 

読書といっても、「どの本を読もう」と悩むより、

日頃から「今週の本」として、読みたい本を

3冊くらいに絞り込んでおけば決断がラクになります^_^

そして、日曜日のインスタライブ。

 

おかげさまで、とても楽しい時間でした!

 

ご視聴ありがとうございました^_^

 

私のインスタでは、期間限定で動画を

投稿していますので、よろしければぜひ。

 

ライブ中にリップグロスを紹介している

ところがありますが、私、品番を間違えていましたm(_ _)m

 

ということで、正しい品番はこちらですので、

よろしければご参考に!

 

 

 

インスタライブ後、フェイス&ボディクリームと同様に、

リップグロスに関しては2番と3番が特に多くの

ご注意を頂いています。

 

嬉しすぎます(感涙)

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

またインスタライブで皆さまとお会いしたいです♪

 

まずは開催ですよね^

 

それでは、今週もたくさんのアイディアが生まれる

1週間となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ラストチャンスです!最大50%オフで販売中