読者の皆さま、こんにちは^^

 

ブログで書きたいことがたくさんあるのですが、

「じっくりと書こう」などと思っていたら、

あという間に1週間が過ぎていく・・・

 

そんな日々ですが、ブログを読んで

くださる方や、少しでも更新を楽しみに

してくださっている方がいらしたら、

ほんとうに嬉しくて、ありがたいです!

 

さて、娘に続き、先週の金曜日で

息子の学校も冬休みに入りました。

image

インターは日本の学校よりも休みが早く始まり、

その上、長い!

 

子どもたちはお休みモードで

楽しそうです♪

image

ホテルオークラの「スターライト」

 

image

平日のおでかけは難しいですが、

オフィスも近い場所で散歩をしながら

ランチするだけでも、娘は楽しんでくれています^^

image

今週からは、子どもたちが待ちに待った

冬休みのデイリーキャンプがスタートし、

私も一安心^^

 

そして、昨年は断念したスキー旅行のために

久しぶりに御茶ノ水へスキーグッズを

見に行きました。

 

今年、来年は無事に旅行ができますように。

image

クリスマスまで、あと5日!

 

毎朝、起きたらアドベントカレンダーに

直行してチョコレートを見せてくれる子どもたち。

 

すでにフライングしていて、あと2日分しか

ありません(笑)

 

クリスマス当日までもつかな・・・!?

きっと、もたないでしょう!

image

私の大学生活は、今週が冬休み前の

最後の講義週です。

 

週末も朝から時間を区切って、

予習、復習、レポート課題の取り組み

へと続きます。

 

昨晩は統計学の「因子分析」の

課題に没頭し、気がつけば午前2時あせる

 

小さなミスに気が付き、修正して、

進めていく、とまた気付き・・・

 

もう、無心でやり続けました(笑)

 

そんなこんなで、だいぶ繰り返し

作業を行っていたので、今なら

因子分析の方法を誰かに教えられる

かもしれません(期間限定!)

 

といっても理論はまだまだです(^_^;)

 

年末にかけてコンサルティング業と

PURAの運営も予定がびっしりなので、

大学の課題提出は集中して最短で

提出したいところで、頑張らねばです。

image

社会人として学業を

どんなふうに捉えているか、改めて

こちらのブログや私のnoteに書きたいと考えているので、

皆さんにシェアさせてくださいね♪

image

相変わらず、食べることを楽しみながら・・・

image

ストレス発散にもなり・・・

 

ピカールの「タルト・タタン」

image

幸せを感じて・・・

image

なんとか乗り切る!

 

そんな毎日です^^

 

image

 

さてさて、先週からの『朝の目標』を、

続けています!

 

image

朝6時台からの光を浴びていると・・・

image

一日を大切にしたいという気分が、

より上がります。

image

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいますように!