読者の皆さま、こんにちは^^

 

昨日は久しぶりにインスタライブを

してみました♪

 

告知がなくて申し訳ございません(汗)

 

といいますのも、10時からmtgが

あると思い込んでいましたら、時間変更

して午後になっていたのですが、

時刻をGoogle Calendarに設定し忘れたため

10時すぎからインスタライブに切り替えることに^^

 

朝のお忙しい時間に参加して

くださったみなさま、ありがとうございました!

 

冒頭の動画です↓

テーマもなく話し始めましたが、

視聴してくださった皆さんとのやり取り

のおかげで、繋がり感がすごい!

 

おかげさまで、楽しくて時間があっという間でした^_^

 

でも、楽しいだけではないのです。

 

40分間のインスタライブでは、私自身の

トークや、ご質問への答え方の勉強にもなっています^^

 

フォロワーさんに、私が伝えたいことを

まとめてもらったり(コメントとして)、

リアクションを頂いたりするなど、

助けてもらったり、盛り上げてもらうばかり。

 

皆さん、お優しくてスマートな方々ばかり~。

そんな温かさを感じる中、好きに話しをさせて

もらっていた私は、本当にありがたかったです!

 

大学の試験が終了した今、ブログやnote

での発信を活発化させたいと実践中ですので、

ぜひ、ぜひ、お付き合いいただけましたら

嬉しいです^^

 

image

 

 

そして、来週は弊社が運営している

PURA Tokyo夏季休業日が始まります。

 

【休業日】

8月12~15日

 

商品チェックや在庫管理など

準備を整えて、連休中も

お客様に安心して楽しい

お買い物をしていただけるよう

取り組みます♪

 

ちなみに、こちらの『ホワイト』の

ナチュラルな清楚感たっぷりのかごバッグは、

在庫数1でした!

 

グログランフリルカゴバッグ(S)

 

image


 

ご掲載に感謝です♡

 

さて、今年もお出かけを断念された

方も多くいらっしゃるかと思います・・・。

 

国内旅行を計画していた我が家は、

ノープランになりました(T_T)

 

子どもたちには、せめて一つでも夏らしい

思い出を作りたくて、都内でできそうなことを

探しているところです!

 

計画を立てないと、あっという間に

「あれ?もう終わってしまった」と

ならないとも限らない数日間の貴重な夏休み。

 

皆さんは、どのように過ごされますか?

 

暑さにはくれぐれもご注意くださいね。