読者の皆さま、こんにちは^^

 

4連休はいかがお過ごしでしょう。

 

Instagramに投稿していたのですが、

アメブロが久しぶりになってしまいました。

 

おかげさまで私は元気に過ごしています!

image

強い日差しの暑い日が続いていたので、

プールが気持ち良かったです。

 

といってもこのときは先週!

image

汗をかきながらホットドックを食べるのも、

夏ーーーという感じいいものです!

 

image

ちょうどプールにいったのが1週間前ほど

で、このときは大学の試験のレポートが

一教科のみとなっていたこともあって開放感がありました^^

image

ようやく、その最後のレポートも今週に提出できました(安堵)

 

4月から朝も夜中も毎日、勉強に

小テストとレポート漬けでしたので、

試験が終わって燃え尽き症候群みないな気もするのですが・・・

 

いやいや!そんな場合ではありません!

 

image

復習もしたいですし、本も読み切れていませんし、

会社の決算に、仕事で決めることも多々ありますので、

しっかりと現実に向き合います^^

 

向き合うには、やはり体力は重要!

 

夏バテ防止も含めて、梅シロップを

炭酸水で割って飲む毎日です。

image

本日は子どもたちはサマースクールの遠足で、

朝からお弁当作りの連休初日でした♪

 

image

インカインチオイル♡

 

オリーブオイルも抗酸化成分が多く含まれている

そうなので、あまり気にはしていませんが、

加熱調理にはインカインチオイルを使っています。

※揚げ物にはオリーブオイルを使っています。

 

αーレノイン酸が豊富で、加熱調理

しても、その含有量がほぼ変わらないのが嬉しいです!

image

暑さに負けず、思い切り遊んで、

お弁当を完食した子どもたち。

 

ここまで暑いと本当に心配でしたが、

元気に帰宅してくれてありがたかったです。

 

また一段と、日に焼けていましたよ(笑)

image

さて、連休中も少し仕事をします。

 

コンサルティングは、クライアントと

お話できる機会なのでとても楽しみです^^

 

チェーンリンクネックレスM

 

image

清涼感たっぷりの

あじさいのグリーンが鮮やかです^^

image

読者の皆さま、どうぞリラックスした

連休をお過ごしくださいますように♪