読者の皆さま、こんにちは^^

 

今年もあと僅かとなりましたね。

 

すでにお仕事納めをされた読者の

方もいらっしゃるでしょうね。

 

一方で、年末年始は関係なく、お仕事や、

育児、介護などをされていらっしゃる方も

多いかと思います。

 

どの方にとっても、心穏やかな年越しが

できることを願っています。

 

この週末は、尊敬する先輩でもあり、

わいわいとお話できる楽しいお二人と♪

 

森田真実さんと、カナダ在住で

ツアーガイドをされていらっしゃる、みっきーさん^^

 

お二人の温かさが写真で伝わるかのよう♡

 

image

心友とも会えました^^

 

乾杯だけはシャンパンで。

 

image

コーデの組み合わせが、ほぼかぶっていました!

 

魅力的な女性たちと、たっぷりとおしゃべりを

楽しめた週末。

 

彼女たちに共通することを3つあげるとすれば・・・

 

・誠実なお人柄

・人情を感じる

・学ぶことが好き

 

image

今年はコロナ禍ということもありましたが、

私自身、仕事以外にも、色々とやることがありまして、

プライベートで人に会う余裕もなく・・・。

 

こうして、年末に会いたい人たちと

会うことができたのは、とてもありがたいことだと

実感中です♪

 

そんな週末は、すでにお正月飾りを発見しました!

 

image

私は朝から、調べ物や執筆です。

 

家にいると家事が気になったり(やることはエンドレスです)

子どもたちが騒いでいるので、集中できなくて😂

 

ほうじ茶ラテ♪

image

冬休み中といっても、休み明けにある漢字テストのため、

娘の漢字練習や、息子の英語の勉強にも

付き合わねば・・・ということも思い出しました。ははは。

 

私も私で、読みたい本を、じっくりと

読みたいです^^

 

読者の皆さま、2020年のさいごの週末、どうぞ

リラックスしてお過ごしくださいますように♪