読者の皆さま、こんにちは^^

 

久しぶりの『note』の更新♪

 

仕事やプライベートの人付き合いで、

「相手の考えがよくわからない」と

思ったときに、ぜひ読んでいただきたい内容です^^

 

昨夜の息子との10分間では、

かなりのエネルギーを使いました。

 

使わなければいけないと感じた場面でも

あったからなのです。

 

コミュニケーションも、会話も、

感情に関しても、普段の暮らしの中に、

たくさんの問題や発見があって、それを

一つ一つ、しっかりと取り上げていたいです。

 

特別などなく、毎日の暮らしの中に

起こることの全てが、意味を持った

大事な場面。

 

「悪者が夢に出てきて眠れない」

と怖がる息子と私の10分間の会話

 

こちらからご覧になれます↓

吉原珠央の『note』

 

私の『note』は、かなりプライベートな

ことを書いていますので、恥ずかしい

ところもあるのですが、書いていると

面白くもあります^^

 

「最近、多く読まれたランキング」を

勝手に作ってみましたので、週末に

お時間がございましたら、ゆっくりとお楽しみください♪

 

1位

秋旅行「ファッション・美容編」@名古屋・伊勢志摩

 

2位

秋旅行「過ごし方編 前半」@名古屋・伊勢志摩

 

3位

秋旅行「過ごし方編 後半」@名古屋・伊勢志摩

 

4位

「かわいい~」というコメントを連発するタレントを見て8歳の娘がいったこと

 

5位

自分を磨く前に「知る」こと

 

旅行の有料記事は、個人的な旅行の記録にしよう、

という意味もあって、楽しく書かせてもらっているのですが、

想像以上に読んでくださった方がいらして、本当に嬉しいです(御礼)

 

また、毎週金曜日は私の会社で運営している

「PURA Tokyo」の公式ブログも更新していますので、

よろしければ、そちらも合わせて遊びにいらしてくださいませ~。

 

コットンカシミヤ『BLACK』で大人の女性の休日スタイル♪

 

image