読者の皆さま、こんにちは^^

 

週末に子供たちが飾ってくれた

クリスマスツリーのおかげで、

すっかり冬気分を感じています♪

 

毎年、ツリーの片付けは私ですが・・・(;^ω^)

 

さて、昨日も今日も、天気が良くて

日中は暖かい!

 

冬気分だけれど、今週は、まだコートを

着なくても、私は過ごせそうです^^

image

先日、東京富士美術館へ行きました。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチ没後500年

の特別展示会が見たくて!

 

image

 

私のインスタグラムでも紹介していますので、

よろしければ、ぜひ♪

 

常設展も素晴らしく^^

 

image

八王子に行かれる方は、

おすすめです♡

 

特別展は、今月末までです!

image

秋の美術鑑賞は、気分も晴れやか^^

image

そして、お待たせいたしました!!

 

「note」の旅行記事が完結しました♪

 

New! 秋旅行「過ごし方編 前半」@名古屋・伊勢志摩

New!秋旅行「過ごし方編 後半」@名古屋・伊勢志摩

       秋旅行「ファッション・美容編」@名古屋・伊勢志摩

 

image

個人的に日記にも書いてしまいそうな

自分の声を書く場面もあったりして、読み返して、

いつか恥ずかしくなるかもしれません・・・。ははは。

 

それでも気にせず、有料記事としてアップ

させてもらいましたので、写真とともに

お気軽に読んでくださいましたら嬉しいです!