読者の皆さま、こんにちは^^
先日は大敬グループ様の新年懇親会という
貴重な場で講演をさせていただきました。
様々な現場でご活躍され、なかなか一同に
集まることが難しい社員の皆さまが、年に一度
表彰式などをメインにお祝いされる特別な会。
テーマは「顧客をファンにする会話とは」
300名様ほどの社員の皆様は、とても親しみやすく生き生きとした
エネルギーを感じられる方ばかりでした^^
嵩社長と嵩専務の社員の皆様を大切にされる
言動おひとつおひとつがとても印象的に残っています。
そしてお人柄も素晴らしくて、講演後に
新幹線に乗り遅れてもいい!と思えるほど、
もっとお話をさせていただきたかったです^^
実際に乗り遅れてはいけませんけれど!
講演会場では、経営企画部のTさんのご尽力によって、
に書籍販売コーナーを設置していただきました(感謝)
一部、本にはサインをさせていただき、購入してくださいました
皆さま、本当にありがとうございました!
直接お話できる機会が嬉しかったです。
初めての豊橋♪
嵩専務ご自身が、私の本を読んでくださったことで
今回の講演のご縁を頂き、大敬グループの皆さまや、書店さんと
お目にかかることができましたことが大変ありがたいです。
新しい人や土地との出会い^^
名産のちくわのお土産を買って帰りました♪
そうそう、大敬グループ様のブログが温かな気持ち
にさせてもらえて、面白くて^^
今後も楽しみにしています!