読者の皆さま、こんにちは^^

 

先日は大敬グループ様の新年懇親会という

貴重な場で講演をさせていただきました。

 

様々な現場でご活躍され、なかなか一同に

集まることが難しい社員の皆さまが、年に一度

表彰式などをメインにお祝いされる特別な会。

 

テーマは「顧客をファンにする会話とは」

 

300名様ほどの社員の皆様は、とても親しみやすく生き生きとした

エネルギーを感じられる方ばかりでした^^

 

嵩社長と嵩専務の社員の皆様を大切にされる

言動おひとつおひとつがとても印象的に残っています。

 

そしてお人柄も素晴らしくて、講演後に

新幹線に乗り遅れてもいい!と思えるほど、

もっとお話をさせていただきたかったです^^

 

実際に乗り遅れてはいけませんけれど!

image

講演会場では、経営企画部のTさんのご尽力によって、

精文館書店本店の皆さま

に書籍販売コーナーを設置していただきました(感謝)

 

一部、本にはサインをさせていただき、購入してくださいました

皆さま、本当にありがとうございました!

 

直接お話できる機会が嬉しかったです。

image

初めての豊橋♪

image

嵩専務ご自身が、私の本を読んでくださったことで

今回の講演のご縁を頂き、大敬グループの皆さまや、書店さんと

お目にかかることができましたことが大変ありがたいです。

image

新しい人や土地との出会い^^

image

名産のちくわのお土産を買って帰りました♪

image

そうそう、大敬グループ様のブログが温かな気持ち

にさせてもらえて、面白くて^^

 

今後も楽しみにしています!