読者の皆さま、こんにちは^_^

春分の日は、私の誕生日でした^_^

朝起きると、娘が1番に「ママ、お誕生日おめでとう!」と、言いながらカードを持ってきてくれました♫

かわいくて、嬉しくて、幸せな気分にさせてもらえました。

この日のお昼過ぎに温泉旅行で熱海へ。

旅館に到着すると、空には虹が!

嬉しいことは、なんでもかんでも「誕生日だからかしら^_^」と思える、前向きな私です。うふ。

子供の頃から、私の誕生日はたいてい祝日。

たいていというのは、年によって春分の日がずれることがあるからです。

春は別れや出会いの季節でもありますが、私にとっては、誕生のルーツや未来についてを強烈に考える時期でもあります。

一回、一回の誕生日を噛み締めて、ただただ、
元気で家族と過ごせることに感謝です♫


温泉といえば、やっぱりスキンケアもお気に入りを、持って行きます!

温泉で温まった体に、やわらかく贅沢なクリームが、スーッと素肌に広がると、保湿も保水も
安心できます^_^

この香りも♡


珍道中は、私のインスタにもポストしていますので、よろしければ、ぜひ^_^

そして、熱海のお土産といえば、『ネコの舌』♡
その名の通り、猫の舌のような薄く細長いかたちのクッキーで、そのさっくり感とバターの甘さが絶妙で、家族中が大好きなお菓子です♫
駅前の「アタミックス」の一階の店舗は、
種類も豊富♫

自宅用と、プレゼント用に買い込みました(笑)

こちらは、自宅用に↓

レトロな感じも好みです。むふふ。

さて、この1年は、体の内外の体力をつけたいです。

育児も仕事も、自分の時間も楽しめて、心穏やかに過ごせたらなぁ。

あっ、心穏やかにはむりかもなぁ(笑)

喜怒哀楽、自分らしさと、大人としての自分の
振る舞いも、精一杯頑張りたいです。

本当、未熟だけれど…

新たな1年もよろしくお願いいたします!