読者の皆さま、こんにちは^_^

 
毎朝、起きてすぐに空を見るのが日課です。
 
母の視点で、子供達の洋服について考えて、女性の視点で、
自分の着ていくものや、その日のスケジュールと動線を考えています。
 
今朝のように、朝焼けが眩しいときは、1日のスタートが力強く感じられます^_^
 
カーテン越しの光が神秘的に映ります。
 
{027C8CA9-8A93-4DFA-ADD2-EE9D2A38E177}さて、皆さんは今ある時間をフルに使えていますでしょうか?
 
私は、採点するとしたら現在75点くらいです。
 
理由は、夜がどうしても眠くなってしまい、夜にしたいことへの集中力が
キープ仕切れないからなのです。
 
ただ、静かな夜の1人時間も好きなのです★うふ。
 
そこで、まずは来週から朝起きる時間を60分ほど早めてみようと計画中です♫
 
60分ができたら、90分もいけるはず! 
 
と、なんだか勝手にワクワクしています。
 
まだ、一度も実践していませんので、まずは体験してみます。
 
集中力を生かしきれずにダラダラと夜中起きているより、
朝型に変えてみたほうが効率的ですものね。
 
ただし、朝型へのシフトは週末を除きます(笑)おそらくですが。
 
時間の使い方は、家族のライフスタイルを重心にしつつ、
常に見直しながら進めていきたいです^_^
 
そして、明日は土曜日。ルンルン。
 
あぁ、子供達の朝の送りもお弁当もないことが、ささやかな喜びです♫
 
読者の皆さまも、リラックスした週末をお過ごしくださいませ^_^
 
 
 
 

             ■公式サイト http://www.puratokyo.com/

             ■公式ブログ http://www.puratokyo.com/blog/

             ■公式インスタグラム https://www.instagram.com/puratokyo/