読者の皆さま、こんにちは(⌒▽⌒)

 

今週も一週間、お疲れ様でございました!

 

少しずつ、冷たい空気を感じるこの頃です。

 

さて、リビングのテーブルには、菊を選んでみました♪

 

仏花のイメージが強い菊ですが、こちらの菊はなんだかモダンなイメージですね。

 

この存在感もお見事です♥

 

さて、毎朝、子供たちを送るとき車の窓を開けています^^

 

ぴりっと冷たい風が、気持ちよくて目も覚めます。うふふ。

image

私は、一人で車を運転しているときに考え事をするのが好きで、

独り言を言ったりもしています^^

 

そして、その独り言とは、誰かに質問されて答える様式で、

敬語で話します♪

 

例えば、その日のプレゼンの想定質問や、クライアントからの想定質問、

取材があれば取材の質問、経営ビジョンや、課題点の解決法など・・・

 

声に出すことが重要だと思うのです。

 

それは、考えが上手くまとまっていないことや、答えがブレていないか、

話す時間が長すぎないかなど、様々なことに音声として分かりやすく

気が付くことが出来るからです。

 

納得がいかない場合は、言い直します。

 

なかなか声に出せる場所となると限られてしまうので、

車内での時間は、私にとって大切な時間です^^

 

とはいえ、運転中ですから当然ですが、

安全運転が最優先です!

 

そんな運転中は、いつも緊張感があります。

 

なので帰宅すると、毎回ほっとします^^

 

特に、こんな風景を見ていると、緊張感ゼロになります(笑)↓

image

ただ一つ、ガラステーブルに頭をぶつけてしまわないかしら、

という緊張感は常にあるかもですが・・・

 

彼には、まだまだ緊張感が足りません(汗)

 

そして、明日18日(土)は、別の意味でちょっとした緊張感が走ります。

 

それは、プーラの

「1周年記念キャンペーン」の終了日

だということです!

 

これまでにご購入してくださっているお客様には、ぜひこの

特典とチャンスがあるときに、お得にお買い物をして頂きたいのです!

 

そして、新しいお客様にも、プーラのお祭感を楽しんでお買い物をしていただきたく・・・(⌒▽⌒)

 

というわけで、お客様に、お得をお届けしたく、明日までの時間に、

少しドキドキな緊張感をもっています♪

 

抽選会も開催しますので、お見逃しなくです!

 

それでは、読者の皆さま、リラックスした週末をお過ごしくださいますように♪

 

 

 

 

終了まであと1日!

 

詳細はこちらから↓

http://www.puratokyo.com/campaign/