この間私は、一目惚れならぬ「一耳惚れ」してしまいました。それはあまりにも突然なふぉーりんらう゛(笑)。大好きなカフェで流れていたそのCDは、Sotte Bosse の『moment 』。これ、マジヤバイです。今の私の心の中身を、そっくりそのまま翻訳してくれているようで。ボーカルのCanaちゃんの声が妙に染みるのです。まるで、お日様の匂いのするブランケットのような不思議な声。シルキーで、ミルキーで、ハスキーで。私は好きだなぁ。日曜日の昼下がり、パスタでも作りながら、ずーっとゆるゆると聴いていたい、そんな音楽です。ここ最近仕事中も、打ち合わせに向かう電車の中でも、ずーっと聴いています。癒されたいヒト、恋をしているヒト、優しい気持ちに包まれたいヒトはぜひ。