12月27日(木)【50名様限定】
「感」×「繋」×「創」発信型イベント
『8SENSU×COTO~creators cafe2007~』
プロデューサー・クリエーターの個々の発信を繋げ、2008年に向けた発信スタイルを提案する交流イベント。
TETSU-LOW×JUK×TAEKO×eddie
それぞれに「人と想いを繋げる発信」の数々を手掛ける4人のプロデューサーがホストとなり、映像や音楽を交え、2007年を振り返りながら、様々なゲストと対談をします。
アート・デザイン・音楽・ビジネス……様々なジャンルを超えたアンテナの高い方々との交流時間をどうぞお楽しみ下さい。

■2007/12/27(Thu.)
■20:00~23:00
■interior cafe COTO
  152-0022 目黒区柿の木坂1-5-6 ICSカレッジオブアーツB1(都立大学駅より徒歩5分)
■\4,000(フリードリンク・軽食付き)
■完全予約制(先着50名様)
ご予約法:creatorscafe2007@yahoo.co.jp
(お名前・人数・電話番号を明記の上、上記アドレスまでお申し込み下さい)

TETSU-LOW >TRYATWORKS代表
映像クリエーターとして様々なアーティストや企業のプロモーションを手掛ける。
2006年には「TOKYO DESIGER'S WEEK」にコンテナを出展。
アーティストとのコラボ映像の世界は10,600人の動員を記録する。
多くのクリエーターとのネットワークを生かしたイベントも数々主催。
映像に留まらず、ファッションショーなどの総合演出も手掛け、常に高いパフォーマンスで
多くの信頼と支持を集めている。

JUK >御宿之本店代表/(株)JIKK PROJECT専務取締役
2001年に友人と立ち上げたアパレルショップを数年で全国区にするなど、ビジネス面で基礎を作る傍ら、自身のアーティスト活動を通し、人と人のココロの繋がりから新しい創造を目指す。
2006年には数々のクリエーターとのコラボでアートブック『ライオンになった猫』をプロデュース&出版。
現在は「個を弧に弧を輪に」をテーマに、プロデューサー同士の発信をネットワークする活動を展開している。

eddie >SUGAR FREE代表/ TRYATWORKS所属
WEBデザイナー・グラフィックデザイナーとして活動。
独自の感性を生かしたメディアミックスでのWEBデザインを展開。
2002年に開設されたパーソナルサイトでは、ヴィジュアルデザイナーとしての独特の世界観を打ち出している。2006年からは、TETSU-LOWのデザインワークにメインサポートで参加。多くのヴィジュアル作品を制作している。

TAEKO >ミューズNETプランニング代表/ TRYATWORKS所属
大手イベントスクールを首席で卒業後、数多くのイベントを手掛けている。
世の女性の夢への挑戦を応援するイベントや番組制作などの活動は、多くの経営者や企業から支持され、注目されている。現在、六本木ヒルズで開催している女性のためのキャリアアップ講座「夢をかなえる大人の学校――サクセスウーマン講座」を中心に、「人の内側にある輝き」を最大限に引き出し、多くの人々に伝えている。フォトグラファーとしても活動中。


……という訳で、来年はマジヤバイです。
2008年は、この4人のプロデューサーズ集団で活動していきますよ。
只今連日連夜、熱いブレストバトルを繰り広げながら、いろいろなことを企んでいますよ~。
勝ちどきオフィスで濃い~合宿生活を送っています(笑)。
皆さん、27日はふるってご参加下さいね。みんなで一緒にハジケましょう~♪