本日、11月12日月曜日発売のワーキングマガジン「salida」の巻頭ページに、スペシャル対談が掲載されています。実はこの記事、ワタクシがインタビューと写真撮影を担当させていただきました。
タイトルは「サクセスウーマンのポジティブ対談――女性が仕事で輝くとき」。和紙デザイナーの堀木エリ子さんと、株式会社サリダ・アド代表取締役の太田みどり社長とのビッグ対談です。
今月24日に六本木アカデミーヒルズで開催予定の「サクセスウーマン講座 」とのメディアミックスとして企画させていただいたものですが、実現させていただくことができ、本当に嬉しく思っています。

私自身、5年前に堀木さんと初めてお目にかからせていただいてから、人生観を根こそぎ変えていただきました。夢の叶え方や、夢をかなえる速度が急激にアップしたというか……。以来いつの日か、自分がトークイベントをプロデュースできるようになったら、絶対に「世界の堀木エリ子」を迎えられるようになりたいと、願い続けて来たのです。彼女は本当にハンパじゃなくスゴイ女性で、間違いなく私における「人生の三大サクセスウーマン」のお一人ですね。

今回の記事には、転職をするタイミングや、企業が求める人材像、採用面接時の必勝法など、仕事で輝けるためのヒントがいっぱい詰まっています。お二人のサクセスウーマンが明かす、現代に生きるワーキングウーマンたちのための「美人の条件」は必見ですよ♪なお「salida」は、駅構内や書店等で販売しております。気軽にお手に取ってご覧いただけたら幸いです。一人でも多くの皆様に“元気”をデリバリーすることができたら、プロデューサーとしてこれ以上の歓びはありません。ぜひ!