今日って日曜日……でしたっけ?(笑)
なんだか曜日の感覚がなくなるほど仕事をしています。ここ数日間、ずーっと徹夜で台本書きメモ
そんな働きマンなワタシに、栄養補給の励ましデリバリーです(笑)。
最近、専らのマイブームは「十五穀米」。たった今ほっかほかの十五穀米を炊いて、野菜シチューを作りましたよ。今日は、かぶとチーズのクリームシチューです。とっろとろに出来上がりました♪
大好きなセロリのサラダも山盛り作ったので、ちょっとこの辺で「うちごはん」にしようかな。
ずーっと長い時間PCの前に座りっぱなしだったので、キッチンに立つといい気分転換になります。
カラダもすっかり冷えて来ちゃったので、今夜はシチューであったまろっと。
お鍋(おでんや湯豆腐)とかシチューとか、そんな湯気のあるあたたかな食卓が恋しい季節ですね。

↓炊きたての十五穀米は、最高に美味です!お赤飯みたいでしょ?